私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2011年6月を表示

困る!

パソコンがおかしい!
ネットにつながりにくくなりました。家|´;ω;).。oOシクシク
どうやらモデム?って言うんですか?
無線LANを利用してるんですけど電話のところに取り付けているやつが故障したみたいです。
そっちがおかしいってことにすぐに気が付きませんでした。
パソコン自体が悪いのかと思って、あーでもないこーでもないと時間ばかり費やしてしまいました。
デフラグもやったんですよ。
すっごい時間かかった。(笑)
あまりちょくちょくやっちゃいけないんですよね。
今年は一回やってるし、それで直るかどうか怪しかったのにやっちゃったんです。
おかげで数日間ネットができませんでした。
毎日ネットをしたい利用があるのに!
ポイントサイトでポイントを貯めるのは重要なのに!(笑)



6月3日(金)23:57 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)