私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年9月を表示

北朝鮮の前に

こんにちわ。
いま、北朝鮮が話題ですね。

核実験をやったり、
また核実験をやったり、
大陸間弾道弾を発射したりと、
もうやりたい放題。

これからどうなっていくのか。
それはわかりませんが、
まぁなにかやらかしそうですね。

っていうか、いつもやらかしています。
それが北朝鮮っていう国ですからね。

ここでは、そういうことではなくて、
北朝鮮のことではなくて、
南朝鮮。

つまり大韓民国。
此方のほうが早く崩壊しそうである。
っていうお話しがあるという話です。

いま南朝鮮はものすごい大不況に陥っています。
まぁ自分の実力を鑑みないで、
見栄っ張りで嘘つき。
だから、カードで買い物ばかりをして、
国家的に国民は破産寸前だそうです。

そして、国家の主要産業も崩壊寸前。
いや、崩壊しました。

ダンピングで格安で荷物を運んでいた海運業。
これが破産して、
世界中で韓国のタンカーが、立ち往生しています。

当然これから、荷物を載せている企業から、
損害賠償が韓国に請求されるわけですね。

うわさでは億円クラスではなくて、兆円クラス。
そのクラスの賠償請求がくるそうです。

これはもう終わりですね。
いままで、調子こいていた結果、
その報いがくるわけです。

ま、それすらもきっと
意味はわかりませんが、日本のせい
っていうことになって、
謝罪と賠償になるんでしょうねw



9月13日(火)14:51 | トラックバック(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)