私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2015年5月を表示

自動車

こんにちわ。
今日はあっついですねぇ。
っていうか、まだまだ夏ではないんですけどね。
初夏?
ってことでもないですね。
まだまだそこまで行ってないと思います。

でも、あつい。
本当にあつい。

夏になっていないけど、本当にあつい。
まさに夏!
っていう感じなのに、まだ夏ではない。
だって梅雨にすらなっていませんからね。

梅雨はこれからくるんだそうです。
気象庁の偉い人が行っていました。

それにしても本当にあつい。
自動車にのっていると、本当にアツイですよね。
エアコンをがんがんとかけても、
太陽光がじゅわーーー
ってあたって、あついのなんの^^;;

まぁなんつーかそういう事です。
自動車運転するときは気を付けましょうね。
あつくて、脱水症状になるかもしれませんからね。

それにしても、あついなぁ。
これで夏になったらいったいどうなるんだろうか。。



5月24日(日)20:22 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)