私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2014年1月を表示

高速逆走

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月ですねぇ。
のどかですねぇ。
そうですかね。
新しい一年が始まったので、
新しい気持ちで過ごしたいものですね。
よい年にしたいものです。

でも、いろいろと事件事故が置きまくっていますね。

新年早々死亡事故が発生しているみたいです。
かわいそうですね。
新年早々新しい年なのに、
新しい気持ちで死亡してしまったわけです。
なんともかわいそうですね。

逆にこういう新年だとか
お盆だとか、
そういう時期にこそ、事故は起きやすいのかもしれませんね。

人の移動が多くなるからね。

さっきもテレビのニュースで
高速道路を逆走している車がいるっていうニュースをやっていました。
高速逆走ってよく聞く話ですよね。

思うんですけど、
これは逆走なんだよ!!
ってわからせるような看板をだしたらいいんじゃないかって思うんですけどね。

逆走するときだけ見える看板とかさ。
まぁお金はかかるけど、
事故が起きるよりはいいと思うんですけどね。



1月3日(金)12:15 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)