私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2014年5月を表示

消費税が上がったけど

こんにちわ。
今日はメイデーですね。
メイデーメイデー
あ、そういえばメイデーって
なんで海難事故でいうんですかね。

まぁどうでもいいけどw

そうです。
何がそうかというと、
今日はメイデーです。
5月1日。
で、5月1日といえば、
消費税が増税されてから、1か月。
ってことですね。

さて、どうですか?
みなさんのご家庭。

消費増税の影響・・・
何かありましたか?
ワタシのところでは、
とくに対して影響はありませんでした。
はい。
真面目になーんもありませんでした。

いや、微妙には影響あったかもしれません。
でも

あぁ。税金あがったなぁ。
もうもの買わないようにしないと・・・
みたいな事はなーんもありませんでした。

うーん。
なんか、マスコミは4月に入ってすぐに、
必死に

これでもう日本は終わり!!
増税で景気悪化で、日本壊滅!!
みたいな報道を繰り返していましたけど、
調査結果でも、
とくに影響がない。
っていう回答が大半だったんだとか。

まぁ。。。
実際にアップしてみたら、そんなもんですよねぇ^^;;
ちなみに給料はアップしてません^^;;

アップしろぉおおおおおお!!!!



5月1日(木)21:37 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)