私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2014年3月を表示

ケニアの祭がどんどん減っている

ケニア!
と言えば、何を思い出しますか!?
ワタシはやっぱり、
少年ケニア!
ですね。

まぁどんなアニメ?
それとも漫画?
なんだっけ?
まぁ要するに名前しか知らないんですけど、
なんか、耳に残る言葉ですよね。

少年ケニア!
って。
あれ?
ケニヤでしたっけ?
まぁいいか。

そのケニアで最近、サイが殺されまくっているそうです。
めちゃくちゃ殺されているそうです。
2013年に密猟者によって、殺害されたサイの数は、
前年2012年から比べて、
倍増したそうです。

ちなみに2012年は、30頭。
2013年は、少なくとも59頭に上っているそうです。

ちなみに、密漁者gあほしいのは、
サイの角。
これが、中国で漢方薬として重宝されるということで、
中国人が買うんですね。
だから、密漁者が殺しまくると。

中国によって、地球が破壊されつつあるわけです。
我々人類はどうやって対処すべきか。
全世界で協力しなければなりませんね。



3月1日(土)20:40 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)