私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2015年8月を表示

どっかーーん大爆発

ちゅ、ちゅどどーーーーん
それにしても、門のすごい大爆発でしたね。

超大爆発です。

めったに見れない爆発ですね。

ちゅ、ちゅどどーーーーーーーーん
どどーーーん

見ましたか動画?
だいだいだいだい大爆発だぁあああ
っていう奴です。


中国のなんとかというところで、大爆発がおきました。
なんか、色々な燃料が備蓄されている港湾で、
火災がおきて、その後大爆発がおきたそうです。

ぬっどーーーーーーーーん

いや、マジですごかったですね。
あの爆発っぷり。

爆発の閃光!
そしてきのこ雲。
あとからやってくる爆音!
そして衝撃波!

なんか、数キロ先から撮影したとかいう映像で
ぱっ!
ぬごごごごごご!
音がどかーーーーーーん。
んで衝撃波がくる。
で、衝撃波でゆれてんの。
ずどおおおおおんん
って

TNT火薬40トン分とかの大爆発とか言っていました。
いや、マジですさまじい大爆発でしたよ。

チャイナボカンシリーズでも、
ここまでの大爆発はめったにないですよね。
おそろしい
中国、まじ恐ろしい・・・



8月13日(木)11:35 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)