私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2015年1月を表示

遊んでる?

こんにちわ。
最近遊んでいますか?
ゲーム。

ワタシはねぇ。。。。
ワタシは遊んでいます。

ただ、あれですね。
やっぱり遊んでいるのは、あれですね。
スマートフォンのゲームです。
いわゆるスマホゲー。
マジ面白い。

で、ずっと遊んでいるんですよねぇ。
もう半年くらい遊んでいます。
それだけ遊んでいられるっていう事は、
まぁ面白いってことだよね。

ちなみに家庭用ゲーム機も持っているんだけど、
正直あんまり遊んでいません。
なんで購入したんだろう。
ゲームなにもでてないじゃんwww

そんなレベルです。
ゲーム好きな自分でもそうなんだから、
まぁもう家庭用ゲーム機の時代は
完全に終わりを迎えた。

すくなくとも日本では終わった。
ってことなのかもしれませんね。

楽しいゲーム遊びたいなぁ
って思っているんですけどねぇ。

まぁでも遊びたい!
っていうゲームがないというのは、ある意味
不幸なことなのかもしれませんね。

ちょっとしたきっかけで今海外にいるので・・・
ゲームは必需品です。
日本に帰りたい。
切欠と言ってもただ自分がフランス語を話せるので海外営業に配属になりました・・・。
あと1年だそうです・・・頑張ろう。



1月22日(木)19:55 | トラックバック(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)