私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2014年7月を表示

制裁一部解除

こんにちわ。
毎日あついですね。
というか、今日はすごかったですね。
雨。

凄かった。

いや、これからすごくなるという事かな。

ワタシが住んでいるところでも、
朝からどばーーー
ってすんごい勢いで雨が降っていました。

驚きのレベルでしたね。
どばーー
って
会社に行くのにクルマ使ったんだけど、
もうフロントガラスが、あめですごいんだもの。

音もすごい。
ばーーーーって

最近は梅雨時なので、
雨がふるのは当たり前だし、
降る機会も多いけど、
雨の強さが全然違いました。

かなりの勢いでしたね。

みなさんのところでは、どうでしたか?
なんか、テレビを見ていると、
これから、西日本東日本と、
どんどんと雨が強まっていく地域が多いそうです。

決して、
死亡フラグを立てないように、
気を付けて行動してくださいね。

川の様子とか、
田んぼの様子とか、
そういうのを見に行ってはいけませんよ。



7月3日(木)19:37 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)