私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2014年9月を表示

9月

こんにちわ
それにしても9月ですね。
まぁ意味不明ですねw

いや、でも9月です。
9月といえば、秋ですね。
実際に気温もどんどんと低くなって、
もう結構涼しくいなってきましたよね。
嬉しい事です。

今年はやんと秋という感じの季節になって、
本当にうれしいですね。
去年とか、おととしとか、
全然秋がなかったっていう感じでしたからねぇ。

秋と言えば、食欲の秋。
いろいろなおいしい食べ物がでてくる季節ですね。

なんか、先日テレビでやっていたけど、
しんじゃがいも
これがおいしい季節なんだって。

でもね。
しんじゃがいも
そのまま食べると、古いじゃがいもの方がおいしいだそうです。
なんでも古いじゃがいもの方が、
糖分が高くておいしいんだって。

でもしんじゃがは、なんか
ねっちょりとしたパワーがあって、
一生懸命ねちょねちょとつぶして回すと、
おいしいおいしいふわっとじゃがいもができるんだとか。

まぁやってみると、いいのではないんですかね。
ちなみに、試してがっでんですw
面白いよね。
あの番組。



9月4日(木)10:55 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)