私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2011年7月を表示

ベイビー服

身内に赤ちゃんが生まれるのでプレゼントを買いに行きました。
赤ちゃんの洋服は小さくてどれも可愛いですよね。
見ていて飽きないけど、選んでいるとどれがいいのかさっぱり分からなくなります。(笑)
二人目の赤ちゃんだから上の子のおさがりを着せるだろうし、他の人からももらうだろうからとか、いろいろ考えてしまいます。
一緒に行った人は母と世代が同じ人で、子育て経験者だからアドバイスをもらいました。
その人もお孫さんの洋服を買っていました~。
会計をするときに
「ご自宅用ですか?」
と聞かれました。
私はゆったりしたワンピースを着ていたので、もしかして妊婦さんと間違われたんだろうか…。
全員に聞くマニュアルなら「プレゼント用ですか?」って聞かない?
まあ、間違われたとしてもいいですけどねー。



7月7日(木)23:34 | 育児 | 管理


(1/1ページ)