私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2013年6月を表示

観光タクシー

観光いきたーい!!
って言っても行く時間とカネがなーい^^;;

まぁそのうちお金と時間に余裕ができたら
あちらこちらに
遊びにいきたいなぁって思います。
観光っていいですよね。
ゆったりと遊びにいきたいです。
いろんなところで遊びたいですよね。

最近は円安の影響もあってか、
それとも海外の治安悪化のせいか、
日本国内の観光が復活しているそうです。
やっぱり身近で安心していくことのできる
国内の観光地っていいですもんね。

インターネットでみたんですけど、
最近は観光タクシーっていうのが
あるんですね。
いや、昔からあるみたいですけど、
ワタシが知らなかっただけですけど。

その土地に詳しい運転手さんの案内で、
あちらこちらの名所を回ってくれて
そして、ゆっくりと旅ができる。
自分であちこち回ると大変だけど、
観光タクシーなら、
適度な金額で
ぐるっと全体的に観光することができて
よさそうですよね。

もし観光に行ったら、
利用してみるのもいいかもしれませんね。

まぁワタシの場合は、
その前に時間とお金をどうにかする必要がありますね。
ははは^^;;

貧乏暇なしってやつですね。
貧富の格差ここにありってやつです^^;;
orz



6月2日(日)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)