私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年1月を表示


ふわぁああ

あけましておめでとう!
とか言っている場合じゃないですね。
すでに1月も真ん中になりそうです。

明日はもう15日ですよ。
はやいもんですねぇ。

まぁそれはともかく、早いですね。
本当にはやい。

そうそう思ったんだけど、
2月ってあれだっけ?
豆まきだっけ?
あれ違った?

そういえばあれですね。
2月になると、あれもありますね。
バレンタインデー

そういえば、あと1か月でバレンタインデーじゃないですか。
来月の14日ですもんね。

うん。

そういう事ですわな。
そうかぁ。
そういう事だったのかぁ。

いや何気に豆の話をしようと思ったら、
バレンタインデーの話を思い出してしまいました。
まぁ別にチョコレート日はどうでもいいんですけどね。

ちなみにワタシ、結構好きです。
豆。

豆おいしいよね。
お正月にも沢山たべまくりました。
とくに豆からつくったお汁粉。
これ最高です。
おいしすぎですね。
マジでうまいですからね。

ああ、なんかまたお汁たべたくなってきた。

お汁粉禁断症状がではじめたぞぉおおお
どうしようかなぁ。

おやつに食べようかなぁ。。。



1月14日(木)14:30 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)