私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年6月を表示

不信任案

とっととやめろ
ってみんなが思っています。
少なくとも、合法だなんだではなくて、
都知事をやる器ではない
これだけははっきりとしているわけです。
だからいらないんです。
こんな人間が、
1秒でも都民のトップに立っていること。
それが一番の害悪なわけです。

だから、とっととやめろ
とみんなが思っています。

先日に記者会見で、
どうやればお前はやめてくれるの?
って記者が質問していましたが、
まさにその通りですね。

みんな、とっととやめろ
って言っているんです。
だから、とっととやめろ。

それが答えでしょ。

都民がそういっているんです。

投票した都民が、
もうお前はいい加減にやめろ
っていってるんだから、
いい加減にやめてもらいたいわけです。

でも権力者の地位にとどまることを固辞する。
なんか祖国との約束とかがあるんでしょうね。
本当にふざけた人間ですわ。

今日もなんか都議会で質問があるみたいですが、
いい加減にやめてもらいたいですよね。
こんな人間が都知事とか最低の最悪でしょ。



6月13日(月)13:47 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)