私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年3月を表示

聖火台

笑えますね。
お笑い国立競技場劇場
そんなものを見てる感じです。

なんだかんだとあって、
やっとこさ、これで行こう
ってきまったと思ったら、
なんと、今度は聖火台
それを置くところがないそうです。

しかも、なんでないのかっていったら、
それは、
聖火台を置くところは
一切かんがえていなかったから

なんだとかwwwwwww
いや、お前らwwww
何のために、委員会とか職務とか役職とか
そういうの与えられてんだよwww
本当にね。
いい加減にしてもらいたいものですね。

爆笑するしかないでしょ。
マジで。

いや本当にえ。
まだあと4年あるから、どうとでもなると思いますけどね。
聖火台。
これいったいどうするんですかね。

話によると、聖火台って
オリンピックのその時になるまで、
サプライズがあるから、どうするかは決まっていても
公開することができない
っていう話があったりするそうです。

が。。。

ほんと、実際にはどうなんですかね。
最近このてのごたごたが多くて、
日本が劣化しているんじゃないかって
そう思ったりします。

本当に大丈夫か?



3月12日(土)14:06 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)