私の小さな世界
 
日々の出来事を綴ります
 


新しい順に表示

へ~

人間には右ききとか左きき、といった特徴があるのですが、驚愕はこの特徴が動物にもあるそうです。


5月5日(水)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

エッ?

ヤフーのエンターテイメントを見ていたら、

「よゐこ」の濱口優とこの前までのNHK連ドラ「ウェルかめ」のヒロインと交際だって。

ちょっとビックリ。どういう接点があったのかなぁ、この2人。それと、年齢差が16もあるんだって。



4月3日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

花粉症

地球温暖化で暖かいから?
花粉症が昨年よりひどい感じで。

毎日、頭がボーっとしてて。



3月6日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

バンクーバーオリンピック

オリンピック観戦だけは、私だけでなくみんなの大きな世界、って感じで。久しぶりに冬のオリンピックだけど楽しみで。


2月10日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

はじめまして

これから、ここでいろいろなことについて、綴ります。よろしくお願いいたします。


1月16日(土)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<